熟女,人妻,若妻の無料動画及び無料サンプル動画多数掲載!

月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


TB(-) | CM(-)

母子交尾 [河津路] 柳田やよい

母子交尾 [河津路]2年前に自慰に耽る太一を目撃して以来、性的交渉をもってしまった義母のやよい。そんなある日、親子は二人切りの旅行に出かける。この旅行で2人の関係に終止符を打つつもりでいたのだが…。


柳田やよい 母子交尾 義母 近親相姦

丸ごと!本庄瞳8時間

丸ごと!本庄瞳8時間

純和風美人本庄瞳のマドンナ出演作全5タイトルをぎっしり集めたベストオブベスト!!初々しさが可愛いドキュメンタリーから、タートルニットの着衣エロ、そして、アナル解禁作品と次第に妖艶な女へと変化を遂げる本庄瞳は美しすぎる!!白い肌、形の整った柔らか美乳!美熟女ファン納得の1本です!!

サンプル動画 ベスト・総集編 アナル 美乳 本庄瞳 丸ごと!○○8時間

この熟女いやらしい!あなたごめんなさい 本当の私は凄くいやらしいの…

2013-06-28_233307.png2013-06-28_234022.png2013-06-28_234105.png

自ら腰を押しつけ乱れる妻たち!夫とはセックスレスで、浮気相手にも満足せず、年々性欲が増すばかりの杏菜さん。パンティの上からさわっただけで、早くもシミが広がる。

潮吹き この熟女いやらしい!

丸ごと!暮町ゆうこ8時間

丸ごと!暮町ゆうこ8時間

大人気五十路熟女・暮町ゆうこの総集編がついに完成しました!「胸良し、顔良し、感度良し!!」とここ数年の完熟系女優の中ではナンバーワンの呼び声も高い暮町ゆうこさん。彼女が出演したマドンナ全6タイトルのベストシーンを余す所なく収録!THE・ニッポンのお母さんの魅力ぎっしり!!

サンプル動画 お母さん 近親相姦 巨乳 ベスト・総集編 暮町ゆうこ 丸ごと!○○8時間

親族相姦 きれいな叔母さん 神崎久美

2013-06-29_002313.png2013-06-29_002230.png

恋人に振られ、傷心中のヒロキは昔から憧れていた優しい叔母・久美に相談に乗ってもらおうと家を訪ねる。ヒロキを可愛がっていた久美は、元気付けようとヒロキのチ○コをさすり始める。戸惑うヒロキだったがスケベ上手な久美にチ○コも心も奪われてしまう…。

親族相姦 きれいな叔母さん 騎乗位 手コキ

舞ワイフ 川村真樹

2013-06-28_225510.png2013-06-28_225414.png

着物美人の川村真樹さん。撮影に緊張を隠せないようです。着物がはだけていくその姿は「和」の国ならではの快楽の宴…。「色々経験したことがないことを…」その言葉しかと聞き入れました!今宵は淫らに激しく!!乱れてください!!
色白 美乳 清楚 3P・4P 舞ワイフ

母子交尾 [相模湖路] 白河雪乃

母子交尾 [相模湖路]誠一の父は、長年に渡る家庭内暴力を続けていた。そんなある日誠一は、いつにも増して酷い暴力に晒されていた母・雪乃を庇い父を手にかけてしまう。雪乃は、自分を守る為に狂行に及んだ誠一を抱きしめながら家を飛び出した。行く宛もない二人が辿りついたのは人里も遠い寂れた温泉地。二人は明日の光も感じられない闇の中で、唯一近くにある肌の温もりを探るように肌を重ねるのだった。極限の状況で向かえる母子の肉体を通したオルガズムが、明日の光も見えない二人の心にゆっくりと浸透していく…。


白河雪乃 母子交尾 お母さん 近親相姦

【無修正・パコパコママ】汝鳥すみか 51歳

s-2013-06-24_000012.jpg

応募してきたのとまったくイメージが違うので戸惑ったスタッフはとりあえず話を聞いた。今回はまたなんでこの業界に応募してきたのか聞いてみると、やっぱり女として見られたい!ココロのそこから変わりたい!と思って一歩踏み出したという。さっそくスタジオに入って変身してもらった。これがまたあの人気テレビ番組ビューティーコロ○アム顔負けの改造力!平凡で地味な主婦がなんとセレブマダムに大変身!自信を身に着いた女は体から淫らな香りも漂ってくる。一見清楚で上品系だが、実はどスケベ完熟マダムだった。発情してどうしようもなくスケベになった美人マダムが男を貪り、「欲しい・ガチガチの男根が・・・」そんなマダムが思う存分肉食ぶりを発揮しますので、お楽しみに・・・ 
無修正 五十路 パコパコママ

丸ごと!星野あかり8時間~一度はイジメられたい小悪魔美熟女BEST~

丸ごと!星野あかり8時間~一度はイジメられたい小悪魔美熟女BEST~

2013年度<○カパー!アダルト放送大賞>熟女部門で受賞した「星野あかり」の全作品を詰め込んだ総集編を作っちゃいました!人気のソープシリーズから本格ドラマ、そしてレズ、捜査官まで…!溢れるフェロモンで僕ら総勃ち「星野あかり」の魅力たっぷり全7タイトル!!下品な音をジュボジュボ♪鳴らすバキュームフェラはもちろん、馬乗り騎乗位など痴女プレイ満載です!いつかこんな女性にイジメられたい…そんな一作です!

サンプル動画 星野あかり 丸ごと!○○8時間 レズ 痴女 ベスト・総集編

母子交尾 [黒磯路…冬] 川上ゆう(森野雫)

母子交尾 [黒磯路…冬]2年前に夫を事故で亡くした未亡人・ゆう。彼女は、夫の連れ子だった真九郎と二人暮らしを送っていた。真九郎は父が亡くなった為に大学を退学し就職もせず、今は半分引き篭もりのようになっていた。そんな真九郎を心配して、ゆうは今も真九郎の世話を焼き続けている。だがそれは建前である。ゆうも真九郎も、夫(父)の生前から互いを異性として意識していたのだ。夫が亡き今、ゆうが家を出ないのも真九郎が好きだから。そしてある冬の日、ゆうは気分転換という名目の元、真九郎を二人きりの温泉旅行に誘うのだった。

母子交尾 川上ゆう(森野雫) お母さん 近親相姦

【無修正・パコパコママ】ミュウ

s-2013-06-23_234824.jpg

あの有名熟女優、ミュウが出産を経て熟女として更に磨きをかけ、AV復帰!出産したてなので、おっぱいもなんか大きくなってるし、出ます出ます!ミュウの母乳!勢いよく飛びまくっちゃってエロ過ぎです!パンパンに張った巨乳化したミュウなんて、そうお目にかかれませんよ!とりあえず、若かりし日を思い出しながら着物姿で飛びっ子装着。そのまま外を歩いてもらい、誰もいない林の中でオマンコ、おっぱいをいじられだんだんその気になっちゃうミュウ!とても出産したとは思えないほどの可愛さを秘めた美熟女ミュウの久々の生ハメセックスを見れるのはパコパコママだけ!

無修正 XVIDEOS 母乳

【無修正】淫乱美魔女の極上ボディに連続生中出し

s-2013-06-26_110942.jpg

朝桐光
美熟女の朝桐光がまたまたHEYZOに登場!熟女といっても見て下さい、このハリのある豊満な極上ボディ!フェロモン溢れるオナニーで大胆に失禁した後は、男優へのご奉仕タイム。身体の隅々、竿からア○ルまで全てを舐め尽くす極上のリップサービスに抗うすべなどなくそのまま発射!後半も、二人の男優相手に濃厚なセッ○スを繰り広げてくれます。Wフェラ、顔面騎乗位、最後はもちろん中出しと、盛りだくさんの内容です。

無修正 サンプル動画 巨乳 美脚

丸ごと!夢野まりあ8時間~世界に誇るモンスター爆乳女優BEST~

丸ごと!夢野まりあ8時間~世界に誇るモンスター爆乳女優BEST~

<伝説のAV女優・夢野まりあ>のマドンナ出演作品を全て収録した「丸ごと!夢野まりあ8時間」!世界が驚愕する115cmLカップ超乳と叶○妹にも引けをとらない奇跡のゴージャスボディでド迫力、ド淫乱のSEXを見せ付ける!本能剥き出しの濃厚FUCKから爆乳を弄ばれるレイプFUCK、更に記念すべき剃毛解禁作品からレズ作品とマドンナでしか見れない夢野まりあが満載。奇跡のダイナマイトボディを見逃すな!

サンプル動画 夢野まりあ 丸ごと!○○8時間 ベスト・総集編 巨乳 パイパン レズ

母子交尾 [美ヶ原路] 風間ゆみ

母子交尾 [美ヶ原路]夫の連れ子であった誠一と歪な近親相愛関係を深めている義母ゆみ。だがある日の朝、ゆみは誠一と行為に没頭していた所を夫に目撃されてしまう。咄嗟に誠一の手を取り家を飛び出してしまう…。


母子交尾 [美ヶ原路] 風間ゆみ お母さん 近親相姦

【無修正・パコパコママ】双葉ゆきえ

s-2013-06-23_230740.jpg

結婚資金を稼ぎたいという理由で、嫁入り前の熟女がAV出演を決心!スラッとしたモデル体系のゆきえさん。メガネがなんかエロいですね~。ムラムラして体にちょっと触れてみると、体をびくつかせ感じている様子。かなり感度は良好な感じ。「いや」と言いながら、潮を吹きながら全身で感じまくってましたので、ひとまず、バックで中出し。続いて赤の全身網タイツを着てもらい、ゆきえさん本人も一気に興奮度マックス!いやらしい喘ぎ声でもっともっとと硬い曲がりチンポに溺れる様は圧巻。お勧めです!

無修正 パコパコママ

【無修正】淫らな人妻~パイパン大和撫子~

s-2013-06-26_105559.jpg

篠崎麻里子
セックスレス暦はなんと3年!の和服美人。話を聞くとどうやら結婚5年目のご主人が相手にしてくれず、オナニーでその鬱憤を晴らしている肉欲に飢えた人妻であるらしいことが判明。着物を捲り上げ肛門とマンコから舐めはじめるととすでに恥汁が・・・。小刻みに舌を動かしたり本当に3年振り?と疑いたくなるようなAVさながらの舌テクを楽しんだあとは、淫乱撫子お待ちかねの生挿入!チンポを入れられ、クリをなめられを繰り返し、最後は顔射で受け止めてもらいました♪ やることはやりきったもう放心状態のなでしこ。ヤッテくれない旦那はもういらない?!

無修正 サンプル動画 パイパン スレンダー

丸ごと!村上涼子 完全攻略16時間~マドンナ全作品27タイトル収録~

丸ごと!村上涼子 完全攻略16時間~マドンナ全作品27タイトル収録~

永遠のマドンナ>大人気美熟女村上涼子のマドンナ出演作品全てを収録した鬼BEST!!!今が絶頂!フェロモン全開、完熟グラマー村上涼子が巨乳を揺らし絶品巨尻を肉棒に打ちつけてイキまくる痴態を完全収録!黒人、レズ、パイパン、アナル、フィストなど解禁作品も詰め込んだ全27タイトル!とにかく全編見所大盛り上がりで潮吹きまくり、コレを買わずに何を買う!?「丸ごと!」特別企画!
サンプル動画 ベスト・総集編 アナル パイパン フィスト 丸ごと!○○8時間 村上涼子

丸ごと!柳田やよい8時間~熟女界きっての官能マエストロBEST~

丸ごと!柳田やよい8時間~熟女界きっての官能マエストロBEST~思わず見とれてしまう淫らな目つき…むしゃぶりたくなる小ぶりな美尻…みんな大好き「柳田やよい」のマドンナ初総集編を作っちゃいました!<アナルファック、二穴ファック、パイパンレズ、そして大量中出し…etc>やよいさんの怒涛のハードプレイが見れるのはマドンナの総集編だけ!見応えたっぷりの作品てんこ盛り!おかわり自由♪『熟女処や○い軒』です!


サンプル動画 ベスト・総集編 アナル 丸ごと!○○8時間 柳田やよい

【無修正・パコパコママ】山岸春奈

s-2013-06-23_232927.jpg

不倫妻前回はかなりの痴女ぷりを披露してくれましたが今回はなんともおしとやかな清楚な感じでスタート、しかし根ッからのスケベ奥様はチ○コを咥えだしたくらいから彼女の痴女スイッチオン!!

無修正 XVIDEOS

【工藤加奈子こと浅之美波が初裏!】ビンカン美少女に連続中出し2連発!

s-2013-06-25_202319.jpg

清楚な雰囲気の色白美人女優・浅之美波ちゃんがHEYZOから初裏デビューです。日本の南国・沖縄で美波ちゃんの白ビキニがまぶしく映えます。そのビキニをさっさと脱がせてさっそくオ○ンコを拝見させていただきましょう~。小柄な美波ちゃんだけあって、アソコも小さく締まりがよさそう!初のモザイク無しにさすがに恥しいと顔を背ける美波ちゃんですが、男優ふたりに身体をいじられているうちに小さなアソコからは何やらいい臭いのする汁が…。正常位で攻められれば、甘えたような目つきで下から男優を見つめる美波ちゃん、こんな顔されたらもっと激しく攻めたくなります!お風呂場でのオナニーシーン、野外でもフェラ抜きシーンもお楽しみください。
サンプル動画 無修正 3P フェラ抜き 騎乗位 バック オナニー 初裏作品 連続中出し

母子交尾 [宇佐美路]北条麻妃

母子交尾 [宇佐美路]夫と離婚して以来東京で独り生きている麻妃に再会した息子・真九郎は「自分を捨てた母」と麻妃の事を許さなかった。困惑し、強い自責の念に駆られた麻妃は、自らの体を以って真九郎を慰める…。


母子交尾 お母さん 北条麻妃

【無修正・パコパコママ】大田ゆりか

s-2013-06-23_215007.jpg

これからランチ休憩へ急ぐ社長秘書のゆかりさん。あんまり時間が無いということでさっさとホテルへ向かいました。足フェチにはたまらい美脚を目の前にしたら、我慢できずにストッキングを破いてしまいたいが…この後仕事に戻らなければいけないので、代わりにアミアミタイツをノーパンで履いてくれました。アミアミタイツを履いたまま大股を開きオナニーをご披露。やっぱり我慢できなくてタイツを破いてしまった。隠れていたピンクの花園がかなりピクピクしてるので、舌を使ってクリトリスを転がしてみたら、甘い熟れた喘ぎ声と吐息が漏れた。指を入れたら、潮も吹いてしまってもう洪水状態。社長秘書というお堅い役職の皮を被った淫乱熟女の壮絶セックスと変貌ぶりをお楽しみに!

無修正 パコパコママ

【無修正・パコパコママ】大田ゆりか

s-2013-06-23_214018.jpg

学生時代、本当に着ていた制服姿になってもらう企画、「あの頃の君は若かった」今回は傍にいるだけで大人の色気をプンプン醸し出す、大田ゆりかさんに学生時代の姿になってもらうことに。そんなゆりかさんの初体験は17歳の時に学校の先輩とのこと。校舎でキスをして、フェラも体験したそうです。いけない女学生ですね。そんなんこんなんで今日はセーラー服のままご奉仕していただきました。昔のことを再現するように、跪きまだフニャフニャのチンコをお口に入れバキュームフェラをし、亀頭をチロチロと舐め更に喉の奥まで入れた。一人でオナニーする時はクリ派と言ってましたので、ローターでクリにあてさらに指で穴を刺激したら潮を吹いてシーツがビチョビチョ!!!バックでお尻を突き出し、指で中をかき混ぜられたらまたまた大量潮吹き!!!これはなかなかの見物です!

無修正 パコパコママ

七人の団地妻 ~婦人会長選挙と下着泥棒大騒動~

七人の団地妻 ~婦人会長選挙と下着泥棒大騒動~日頃よりマドンナをご愛顧頂き誠にありがとうございます!7周年を迎えたマドンナから、記念の超大作が堂々完成!七人の団地妻が住む「ときわ団地」では婦人会長選挙に向けての争いが激化していた。頻発している下着泥棒の犯人はこの七人の中にいると目星をつけ、相手の弱みを握るべく女同士の意地とプライドを賭けた争いが幕を開け…。今をときめく七人の美熟女が最初で最後の大共演!渾身の作品を心ゆくまでお楽しみ下さい!!


乱交 レズ 牧原れい子 風間ゆみ 結城みさ 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 北条麻妃 有沢実紗 艶堂しほり(遠藤しおり)

母子交尾 [草津路]艶堂しほり

母子交尾 [草津路]一度は離れた母子が再び同じ屋根の下で暮らす…
十年前、しほりは夫と離婚をした。親権を夫に取られ、しほりと宏彰は一度離れ離れになっていた。宏彰の希望もあって、●校進学を期に二人は再び一緒に暮らし始めた。「もう宏彰を手放したくない」しほりはそんな思いから必要以上に宏彰と仲良くし、それ以来、母子二人きりの内に篭った世界が築かれていった。そう、二人が肉体関係を結ぶのは時間の問題だったのかもしれない…。


母子交尾 近親相姦 騎乗位 艶堂しほり

凌辱女校長 大野実花

凌辱女校長 大野実花誰にも言えない秘密の性癖をもつ女校長・実花。それは『生徒たちを叱って性的な興奮をする』というものだった。いつものように教室でふざけあっている生徒たちを叱っては校長室に戻り、オナニーを始める。これが実花の日課となっていた。そんなある時、あろうことかその性癖を生徒たちに見つかってしまう。そして、いつも怒られ続けていた生徒たちの逆襲が始まる。


サンプル動画 凌辱

【無修正・パコパコママ】岡山やよい

s-2013-06-23_212607.jpg

浮気をするなんて信じられない真面目そうなタイプの主婦が、あることで知り合った男と待ち合わせ。それもその男の正体がAV男優とも知らず、普通のデートを楽しもうとやってきた主婦のやよいさん。男と会うなり、今日は撮影をしてもらうつもりで来てもらったことを聞かされると顔面そうはく、「そんなこと聞いてなし、AVなんてとんでもないわっ。」と帰ろうとする主婦。あの手、この手で褒めまくり、緊張がほぐれた所にギャラ交渉。家計に余裕がない主婦にとってギャラの表示に態度が180度変わる始末。更にギャラを高く表示されると自宅で撮影することに承諾する主婦。子供が何時、帰ってくるのかわからない不安、その不安を今まで味わったことのない緊張感に代えて自宅でヤられまくる人妻は必見です。

無修正 パコパコママ

【無修正・パコパコママ】優子

s-2013-06-23_210219.jpg

長い美脚、キュット締まった上向きのヒップにムッチリジーンズ姿が魅力の美人妻が冒険心から人気のない場所で野外青姦。変質者スタイルでコートを前開きに恥じらいもなく変態プレイを楽しむ姿は「こんな美人が…」と思うほどの大胆さ。ホテルに移動後もベランダで露出を繰り返す美白妻の変態っぷりは必見です!

無修正 パコパコママ


