熟女,人妻,若妻の無料動画及び無料サンプル動画多数掲載!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-)

【無修正・パコパコママ】大田ゆりか

s-2013-06-23_214018.jpg

学生時代、本当に着ていた制服姿になってもらう企画、「あの頃の君は若かった」今回は傍にいるだけで大人の色気をプンプン醸し出す、大田ゆりかさんに学生時代の姿になってもらうことに。そんなゆりかさんの初体験は17歳の時に学校の先輩とのこと。校舎でキスをして、フェラも体験したそうです。いけない女学生ですね。そんなんこんなんで今日はセーラー服のままご奉仕していただきました。昔のことを再現するように、跪きまだフニャフニャのチンコをお口に入れバキュームフェラをし、亀頭をチロチロと舐め更に喉の奥まで入れた。一人でオナニーする時はクリ派と言ってましたので、ローターでクリにあてさらに指で穴を刺激したら潮を吹いてシーツがビチョビチョ!!!バックでお尻を突き出し、指で中をかき混ぜられたらまたまた大量潮吹き!!!これはなかなかの見物です!

無修正 パコパコママ

【無修正・パコパコママ】岡山やよい

s-2013-06-23_212607.jpg

浮気をするなんて信じられない真面目そうなタイプの主婦が、あることで知り合った男と待ち合わせ。それもその男の正体がAV男優とも知らず、普通のデートを楽しもうとやってきた主婦のやよいさん。男と会うなり、今日は撮影をしてもらうつもりで来てもらったことを聞かされると顔面そうはく、「そんなこと聞いてなし、AVなんてとんでもないわっ。」と帰ろうとする主婦。あの手、この手で褒めまくり、緊張がほぐれた所にギャラ交渉。家計に余裕がない主婦にとってギャラの表示に態度が180度変わる始末。更にギャラを高く表示されると自宅で撮影することに承諾する主婦。子供が何時、帰ってくるのかわからない不安、その不安を今まで味わったことのない緊張感に代えて自宅でヤられまくる人妻は必見です。

無修正 パコパコママ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。